診断サービス

「故障しているパーツは分かるけど交換には自信がない」「不調だけど何が原因かわからない」等、お客様により状況は様々です。部品交換から診断、問題が確認された場合には修理まで幅広く対応しております。
不調や故障等でお困りの際にはお気軽にご相談ください!

診断サービス

「最近不調だけどどこが悪いのかわからない」「急に動かなくなって困っている」等の方向けに、問題が発生しているパーツを診断するサービスです。弊社にて診断させていただいた内容を基にお客様にて修理を行っていただく事も可能です。また、製品のお預かり等も弊社指定の業者にて行わせていただきますので、製品と関連添付品のみお渡しいただくだけで大丈夫です。梱包等はお受け渡し場所で宅配業者の担当者が行わせていただきます。
診断サービスのお申し込みは画面下部のフォームよりお申込み下さい。

ご利用時の注意事項

  • 不調や故障の状況を詳しくご記入ください
  • いつ、どのような状態で(利用環境・周辺機器・S/W)、いつ頃から、どのような現象が起きているのか、をできるだけ詳しくご記入ください。

  • パスワードは解除をお願い致します
  • 作業の際にパスワードが掛かっていますと作業が進められません。あらかじめ解除する等の対応をお願い致します。

  • データバックアップとハードディスク初期化の承諾をお願い致します
  • 診断・修理の際にハードディスクを初期の状態に戻させていただく場合があります。その際にはハードディスク上に記録されたデータ内容の変化、消失などにつきましては、いかなる場合も保証致しかねますので、お出しいただく前にお客様ご自身にて大切なデータやパソコンの設定などは、あらかじめバックアップをお取りください。

    診断サービスのお申込みフォーム

    (1) お名前*


    (2) フリガナ*


    (3) メールアドレス*


    (4) 型番*



    (5) 接続周辺機器*


    (6) 設置状況*


    (7) 発生している事象*


    (8) 不具合の発生条件*


    (9) 不具合の発生頻度* 


    (10) 不具合発生頻度が「その他」、または補足情報がある場合には記載して下さい。


    (11) 復旧ご要望内容*


    (12) データの初期化のご承諾* 


    (13) 本体の送付可否* 

    ※お客様にて装置のお取り外し、および運送業者との受渡場所までの運搬をお願い致します。


    ※「*」マークのある項目は必須項目です。

    ※「データの初期化のご承諾」に承諾をいただけない場合には、初期化を必要とする作業を行う際に事前にお客様へご確認のご連絡を差し上げます。その為、修理期間が延びる可能性があります。また、初期化を必要とする修理となる場合でご承諾をいただけない場合には、修理が行えない可能性が御座います。

    ※確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。


    ≪重要≫
    本サービスをお申込みいただく前に「 診断サービス利用規約 」をご一読いただき、ご同意をお願い致します。お客様より本サービスのお申し込みをいただきました際に、お客様がご同意をいただいたものと致します。