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ユーザーサポート業務

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職種 ユーザーサポート業務
仕事内容企業向けのOffice365に関する技術対応/申請処理等の顧客対応業務です。
企業の社員様よりOffice365の操作及び機能に関する質問・相談について、電話やメールによる一次受付および切り分けを実施し、問題解決までの対応を行います。
求める人材【こんな方歓迎します!】
■PCを自分で組み立てたことがある
■社内でパソコン・ネットワークの相談窓口を担当していた
■社内で情報セキュリティ担当をしていた
■Excelの関数やマクロを使える …など

【あれば活かせるスキル・資格】※必須ではありません
■ MCSA Office365
給与月給 225,000~270,000円
勤務地東京都港区海岸3丁目22-23 MSCセンタービル [地図]
アクセスJR田町駅 無料シャトルバス8分
ゆりかもめ線≪芝浦ふ頭駅≫徒歩1分
勤務時間■09:30~21:00、21:00~翌10:00 (実働11時間) ※シフト制
※9:00~18:00(休憩1時間)も選択可。
 基本的にどちらかの時間帯での勤務となります。
研修・試用期間試用期間6ヶ月(給与は同様)
休日・休暇週休み2~3日のシフト制(年間休日180日)
有給休暇(入社半年後10日間)
昇給・賞与昇給/年1回(原則)
賞与/年2回
諸手当交通費支給(上限月20,000円迄)
福利厚生社会保険・厚生年金完備
退職金制度有り(入社後6年後より)
資格取得補助制度(取得時、奨励金支給)
東急ハーヴェストクラブのリゾートホテルでの保養所制度
一般社団法人サンワビジネススクール無料受講制度有

応募について

応募方法■Web応募
「応募する」ボタンより必要事項を入力の上送信してください。

■電話応募
お電話でのご応募も受け付けております。「採用募集ページを見た」と言って頂けるとスムーズにお繋ぎすることができます。
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電話・メールにて日程調整連絡
3営業日以内に連絡がない場合はお問合せをお願いします。

採用試験・一次面接
履歴書・筆記用具を持参ください。

二次面接

内定
応募連絡先サンワシステムサポート(株) 担当:荒井(あらい)
電話番号:045-474-3360