採用情報
職種 | ITサポート業務(ヘルプデスク) |
---|---|
仕事内容 | 大手企業様の社内ヘルプデスク業務です。 「Web会議のカメラのセッティング」や「PCが動かない」等の、業務上で発生するトラブルや相談のサポートを行います。 |
応募資格 | 基本的なPCスキル(Word・Excelなど)をお持ちの方 |
求める人材 | 【こんな方歓迎します!】 ■ 人と話すことが好きな方 ■ パソコンに興味のある方 ■ コールセンター業務経験者の方 ■ パソコンのサポート業務のスペシャリストを目指す方 基本的なPCスキルがあれば、特別な経験やスキルは一切不問!当社ではいくつもの企業で多様なヘルプデスク窓口を担当していますが、ITとは無縁の営業や家電の販売員、受付事務など、ヘルプデスク未経験からスタートした先輩も活躍しています。 |
給与 | 月給 250,000円 |
勤務地 | 東京都中央区日本橋2-3-10 日本橋丸善東急ビルディング4F [地図] |
アクセス | 東京メトロ銀座線・東西線・都営浅草線「日本橋」駅直結(徒歩0分) JR 東京駅 徒歩3分 |
勤務時間 | ■09:00~17:40(実労働7時間40分) 状況により、スポットで他方の時間帯での勤務をお願いする場合もあります |
研修・試用期間 | 試用期間6ヶ月(給与は同様) |
休日・休暇 | 週休2日制(年間126日) 有給休暇(入社半年後10日間) |
昇給・賞与 | 昇給/年1回(原則) 賞与/年2回 |
諸手当 | 交通費支給(上限月20,000円迄) |
福利厚生 | 社会保険・厚生年金完備 退職金制度有り(入社後6年後より) 資格取得補助制度(取得時、奨励金支給) 東急ハーヴェストクラブのリゾートホテルでの保養所制度 一般社団法人サンワビジネススクール無料受講制度有 |
応募方法 | ■Web応募 「応募する」ボタンより必要事項を入力の上送信してください。 ■電話応募 お電話でのご応募も受け付けております。「採用募集ページを見た」と言って頂けるとスムーズにお繋ぎすることができます。 繋がりにくい時は再度おかけ直しください。 |
---|---|
採用までの流れ | 応募 ▼ 電話・メールにて日程調整連絡 3営業日以内に連絡がない場合はお問合せをお願いします。 ▼ 採用試験・一次面接 履歴書・筆記用具を持参ください。 ▼ 二次面接 ▼ 内定 |
応募連絡先 | サンワシステムサポート(株) 担当:四宮(しのみや) 電話番号:045-474-3360 |