CATEGORY

コミュニケーション

接客マナー教育やOJT等、社内研修の充実と長年の経験による質の高い対応力と豊かな技術力でお客様の満足を実現します。

テクニカルコールセンター

パソコン・周辺機器の操作方法・接続設定等の技術サポートを行うことでお客様のIT環境をバックアップします。今まで出来なかったことが出来るようになったという感動を体験していただくことで、更なるITライフの向上を後押しします。

PC・ソフトウェアの使い方やトラブル解決の対応

購入前・購入後の製品仕様の案内

PCの故障診断および修理受付

POSレジの故障対応受付

IT/ビジネス教育

WordやExcelなどのMicrosoftOfficeを代表とした各種ICT教育から、ビジネスマナーやビジネス文書などのビジネス教育を行っています。ご要望があれば出張教育はもちろんの事、すでに出来上がったカリキュラムをどのお客様にも適用するというのでは、本当の意味で「ソリューション」にはならないと、私どもは考えます。 100社あれば100通りの悩みも目標も違うはずです。 それぞれのご要望を、ひとつひとつ丁寧にヒアリングの上、より効果的な教育をご提供します。

Officeソフトの資格取得支援

企業が求めるビジネスマナーとビジネス文書研修

電話応対研修

人材派遣事業

IT関連から一般事務まで、様々なレベルのスキルを備えた人材を派遣します。

特定の業務にマッチしたスキルを持っている人材を派遣する事は当然ですが、弊社にて勤務態度や人間性などを見極めたうえでの紹介を致します。 また、定期的な社内研修やきめ細かいメンタルケアを実施しております。

IT導入・運用サポート

オフィスサービス(一般事務)

ハードウェア・ソフトウェア開発・評価サポート

オープン系ソフトウェア開発・評価サポート

テクニカルコールセンター

サーバーシステム構築およびネットワーク保守・管理

SE・CE

営業事務・販売支援