接客マナー教育やOJT等、社内研修の充実と長年の経験による質の高い対応力と豊かな技術力でお客様の満足を実現します。
CATEGORY
接客マナー教育やOJT等、社内研修の充実と長年の経験による質の高い対応力と豊かな技術力でお客様の満足を実現します。
企業様内でのAIを活用したチャットボットや、業務自動化を支えるRPAの導入支援に対応します。業務効率化に向けたAIの活用が進む中で、円滑かつ安定した運用をサポートし、お客様の業務効率化を後押しします。
チャットボット導入支援
RPA導入支援
大手企業の情報システム利用者からの各種問い合わせに対応します。各社ごとのシステムに熟達した技術者が、皆様に最高のパフォーマンスを発揮していただくため、迅速かつ正確な対応を行います。
企業様が独自で運用する業務システムのサポート
社内ネットワークの運用と設定に関するサポート
業務PCのモジュール適用やアップデートに関するサポート
IT関連から一般事務まで、様々なレベルのスキルを備えた人材を派遣します。
特定の業務にマッチしたスキルを持っている人材を派遣する事は当然ですが、弊社にて勤務態度や人間性などを見極めたうえでの紹介を致します。 また、定期的な社内研修やきめ細かいメンタルケアを実施しております。
IT導入・運用サポート
オフィスサービス(一般事務)
ハードウェア・ソフトウェア開発・評価サポート
オープン系ソフトウェア開発・評価サポート
テクニカルコールセンター
サーバーシステム構築およびネットワーク保守・管理
SE・CE
営業事務・販売支援