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OnlineShop SANWAのサービスご紹介
当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
OnlineShop SANWAでは下記サービスをご用意しております。
部品が壊れた…
部品販売
「トラブル箇所はわかっている」
「自分で部品交換が可能」
という方にお勧めのサービスです。
プロにおまかせ!
診断サービス
「プロに診断して欲しい」
「自分で部品交換するのは難しい」
という方にお勧めのサービスです。
部品が壊れた…
部品販売
「大切に使ってきたパソコンが壊れた!」
「98のことなら1人でも何でも対応できるのに・・・部品が壊れた!」
もちろんもう在庫もないし製造してない製品であれば通常は復活させることはほぼ不可能です。「トラブルの場所は分かっているのに・・・」「部品さえあれば自分で交換することが可能なのに・・・」プロと同等かそれ以上の、スキルには自信あり!という方にお勧めのサービスです。永年にわたってPC-9800シリーズの部品調達から修理に携わってきた私たちだからこそご提供可能な最大の部品量と、永年にわたりPC-9800シリーズのファンとして大切にご利用頂いてきたお客様のスキルで、もう一度大切なPC-9800シリーズを動かしてみませんか。「欲しい部品が手に入るのか?!」を迅速のフットワークでお伝え、お届けいたします。
ご依頼の流れ
商品を探す・選ぶ
キーワードや商品カテゴリー、商品名やスペック、人気ランキングなど、さまざまな検索機能をご用意しています。
カートに入れる
ご希望の商品が見つかったら注文数を入力し、カートに入れます。
お届け先を指定
カート画面では、商品のお届け先を指定します。
お支払い方法やお届け方法を指定
お支払い方法やお届け方法を指定し、ご注文を確定させます。
注文完了
「注文完了」画面が表示されましたら、ご注文完了メールが入力したメールアドレスに届きます。
注文確認・お支払い
担当者より内容確認及びお支払いについてご連絡いたします。お支払いが確認でき次第商品を発送いたします。商品がお手元に届くまでお待ちください。
プロにおまかせ!
診断&部品交換
永年業務を担当してきた方がPC-9800シリーズの操作には熟達してくれたものの、内部の構成や部品には全くわからない。今から部品だけ送られてもとても筐体を開けて交換する自信もない。そんな葛藤で板ばさみを感じていらっしゃる方も中にはいるのではないでしょうか。
「部品も購入するから、是非ともプロに診断して欲しい!」「自分で交換するのは難しい」「プロに診てもらった上で交換して欲しい!安心も買いたい!」こちらはそんな方にお勧めなサービスです。買ってはみたものの、結局取り付け方が良く分からなかった。ということになってしまうのは、PCに熟練した方であれば、「ダメもと」でも諦めがつくかもしれませんが、どうしてもとめられない業務の関係などで、それこそ、「ワラをもつかむ気持ちで」部品を手に入れたにも関わらず、「ダメだった・・・」となってしまっては、落胆もひとしおだと思います。ユーザー様のPC-9800シリーズを拝見してきた私たちとしては、「落胆ひとしお」→「PC-9800シリーズを嫌いに」なってしまわれる。それは私どもにとっても、ものすごく残念なことなのです。PC-9800シリーズを愛して下さったお客様のために、少しでもお力添えできないものか。今まで培ってきたPC-9800技術の粋をご提供できないだろうか。そんな思いからこのサービスのご提供をはじめました。
修理点検センターのエンジニアが、実際にご購入頂いた部品を使用して機器を拝見し、動作が確認できれば即座に部品を交換いたします。「元気になったPC-9800」を迅速のフットワークでお手元にお届けいたします。
ご依頼の流れ
診断部・品交換サービスを申し込む
診断・部品交換サービスの申込みフォームより、必須項目をご入力の上、お申し込みください。
引取り日の日程調整
お申込みされた製品のお引取り日程の調整をさせていただきます。お引取りには弊社指定の宅配業者がお伺いいたします。
お申込みされた製品の発送
お申込みされた製品と関連添付品を宅配業者にお引渡し下さい。梱包等は宅配業者が致しますので、お受け渡し場所までお運びいただくのみで構いません。
診断結果のご連絡
お預かりした製品の診断結果をお電話またはメールにてご連絡致します。部品交換サービスまたは修理が必要となる場合には、「部品交換完了のご連絡」・「修理作業のご確認」をご覧ください。
部品交換完了のご連絡
部品交換サービスの作業が完了後、お客様へお電話またはメールにてご連絡を差し上げます。動作チェックはもちろん実施の上、作業内容も書面にて製品に同封いたします。
修理作業のご確認
診断または部品交換サービスの中で不具合等が確認された場合、修理が行える場合には修理のご提案をさせていただいております。お見積りや確認事項についてお客様へ事前のご説明とご承諾の上、修理を実施させていただきます。ご提示させていただいたお見積金額を超える場合には、別途ご連絡の上で作業を致します。
修理完了のご連絡
修理完了後、お客様へお電話またはメールにてご連絡を差し上げます。実施いたしました修理内容は書面にて製品に同封いたします。
料金のお支払い
各種サービスの料金を弊社指定口座へお振込をお願い致します。お振込名義がお申込みのお客様名と異なる場合には、ご確認にお時間がかかる場合が御座います。その際にはお手数ですが弊社へご連絡をお願い致します。
ご返却日の日程調整
お預かりさせていただいた製品のご返却日程の調整をさせていただきます。お届けには弊社指定の宅配業者がお伺いいたします。
お預かり製品のお届け
お預かりさせていただいていた製品のお受け取りをお願い致します。お受け取りいただきましたら、製品および添付品のご確認等をお願い致します。