OnlineShop SANWAのサービスご紹介


当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
OnlineShop SANWAでは下記サービスをご用意しております。
部品が壊れた…

部品販売

「大切に使ってきたパソコンが壊れた!」
「98のことなら1人でも何でも対応できるのに・・・部品が壊れた!」
もちろんもう在庫もないし製造してない製品であれば通常は復活させることはほぼ不可能です。「トラブルの場所は分かっているのに・・・」「部品さえあれば自分で交換することが可能なのに・・・」プロと同等かそれ以上の、スキルには自信あり!という方にお勧めのサービスです。永年にわたってPC-9800シリーズの部品調達から修理に携わってきた私たちだからこそご提供可能な最大の部品量と、永年にわたりPC-9800シリーズのファンとして大切にご利用頂いてきたお客様のスキルで、もう一度大切なPC-9800シリーズを動かしてみませんか。「欲しい部品が手に入るのか?!」を迅速のフットワークでお伝え、お届けいたします。
ご依頼の流れ
プロにおまかせ!

診断&部品交換

永年業務を担当してきた方がPC-9800シリーズの操作には熟達してくれたものの、内部の構成や部品には全くわからない。今から部品だけ送られてもとても筐体を開けて交換する自信もない。そんな葛藤で板ばさみを感じていらっしゃる方も中にはいるのではないでしょうか。
「部品も購入するから、是非ともプロに診断して欲しい!」「自分で交換するのは難しい」「プロに診てもらった上で交換して欲しい!安心も買いたい!」こちらはそんな方にお勧めなサービスです。買ってはみたものの、結局取り付け方が良く分からなかった。ということになってしまうのは、PCに熟練した方であれば、「ダメもと」でも諦めがつくかもしれませんが、どうしてもとめられない業務の関係などで、それこそ、「ワラをもつかむ気持ちで」部品を手に入れたにも関わらず、「ダメだった・・・」となってしまっては、落胆もひとしおだと思います。ユーザー様のPC-9800シリーズを拝見してきた私たちとしては、「落胆ひとしお」→「PC-9800シリーズを嫌いに」なってしまわれる。それは私どもにとっても、ものすごく残念なことなのです。PC-9800シリーズを愛して下さったお客様のために、少しでもお力添えできないものか。今まで培ってきたPC-9800技術の粋をご提供できないだろうか。そんな思いからこのサービスのご提供をはじめました。
修理点検センターのエンジニアが、実際にご購入頂いた部品を使用して機器を拝見し、動作が確認できれば即座に部品を交換いたします。「元気になったPC-9800」を迅速のフットワークでお手元にお届けいたします。
ご依頼の流れ