お問合せ

お問い合わせの前に

よくあるご質問(FAQ)

お客様から寄せられたよくあるご質問を掲載しています。お問い合わせ前にご確認ください。

購入後の相談などはできますか?

購入いただいた商品のハード仕様に関するご相談はお受けいたしますが、商品の設置・交換方法等のご相談についてはお受けいたしかねます。

部品が適合しなかった場合は返品できますか?

商品の注文受付後は、原則としてご注文のキャンセル・返品・交換は承りかねます。

注文から納品までどれくらいかかりますか

弊社で入金確認がとれた日より原則3営業日以内に発送を致します。
ご注文数が多数の場合には、別途納期のご相談をさせていただきます。

キャンセル、返品、交換したい

商品の注文受付後は、原則としてご注文のキャンセル・返品・交換は承りかねます。

支払い方法は何が選べますか?

お支払方法は「銀行振り込み」のみとさせていただいております。
お振込み手数料はお客様にてご負担をお願いいたします。
その他、クレジット決済やコンビニ払い・代引きには対応しておりません。

よくあるご質問一覧

お問い合わせ方法

電話でのお問い合わせ

0120-978-919

受付時間/9:00~17:00(平日)

お問合せフォーム

サービスや製品に関して質問等が御座いましたら、以下のフォームにご記入の上、送信して下さい。
担当者から折り返しメール等にてご連絡させていただきます。
当サイトは個人情報保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。
ご入力頂きました個人情報は、お問い合わせに対するご回答及び皆様へのサービス向上のために、利用させていただきます。

お名前*

フリガナ*

メールアドレス*

件名

メッセージ本文

確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。
お名前とメールアドレスは必須項目*です。