よくある質問

購入後の相談などはできますか?

購入いただいた商品のハード仕様に関するご相談はお受けいたしますが、商品の設置・交換方法等のご相談についてはお受けいたしかねます。

商品は一度使った中古品や不良品のセカンドユースですか?

本サービスは、修理用の補修部品として保有している部品の販売です。
その為、商品の中には再利用品も含まれます。

購入後の保証はどうなりますか?

到着した商品が初期不良品であった場合のみ、納品後1週間以内、かつ在庫がある限り代替品とご交換させていただきます。
在庫がない場合には、ご返金とさせていただきます。
その際はお手数ですが、納品後1週間以内に弊社までご連絡ください。
なお、商品の返送料は弊社が負担させていただきます。

純正品になると思いますが動作の保証はしていますか?

弊社で扱っている商品はすべて純正の補修部品です。
適合機種向けに、動作保証がされた商品になります。

部品が適合しなかった場合は返品できますか?

商品の注文受付後は、原則としてご注文のキャンセル・返品・交換は承りかねます。

個人情報などの登録は必要ですか?

商品発送に必要な個人情報のご入力が必要です。
その他、会員登録等の必要は御座いません。
また、入力をいただきました情報につきましては、プライバシーポリシーで定めた範囲内でのみ利用をさせていただきます。

注文から納品までどれくらいかかりますか

弊社で入金確認がとれた日より原則3営業日以内に発送を致します。
ご注文数が多数の場合には、別途納期のご相談をさせていただきます。

注文内容(数量・送付先等)を変更したい

ご注文内容の変更が必要となる場合には、必ずご入金前に弊社へご連絡ください。

キャンセル、返品、交換したい

商品の注文受付後は、原則としてご注文のキャンセル・返品・交換は承りかねます。

支払い方法は何が選べますか?

お支払方法は「銀行振り込み」のみとさせていただいております。
お振込み手数料はお客様にてご負担をお願いいたします。
その他、クレジット決済やコンビニ払い・代引きには対応しておりません。