こまった時の電話・メールサポート

電話・メールサポート

パソコン・インターネット・プリンター…デジタル機器がたくさんありますが、トラブルがおきたときに、どこのサポート窓口に電話されますか?電話をしても、つながらなかったり、たらいまわしにされたりした経験はありませんか?年間会員サポートならではの、いつでもつながる(営業時間内)、会員なので自分の環境を最初から説明しなくてもよいなど様々なメリットたくさんの、電話・メールサポートです。

電話がつながる、心もつながる、デジタル機器まるごとサポート窓口

年間会員登録をされた方の、専用電話窓口・メール窓口になります。パソコンのトラブルから、WordやExcelの操作がわからない時、筆ぐるめの操作を忘れちゃった時などつながる窓口を用意しております。パソコン教室で一通り学習したけれど、わからないときに電話で助けてほしいというお客様もたくさんご登録いただいております。

サンワビジネススクールの特徴

少人数制で質問しやすい雰囲気が評判のビジネススクールです。
最新パソコンを使って学習することができます。
その他パソコンに関する不安や質問なども、親切丁寧に対応してくれます。

カリキュラム

年間契約 9,000円 (税込 9,750円)

◆営業時間内の電話サポート:1件約20分程度
◆メールサポート:1件1疑問
電話、メールのサポートどちらでも、トータル20件まで年間サポートいたします。
(例)電話サポート:15件 + メールサポート:5件=20件

講座実施例

レベル 受講時間 受講期間 受講料
初心者~中級者 カリキュラムの内容参照ください カリキュラムの内容参照ください カリキュラムの内容参照ください

受講者の声

  • 受講者
  • 60代・女性
プリンターからパソコンまで、総合のサポートをしてくださるので、大変心強いです。
  • 受講者
  • 60代・男性
パソコンで困ったときにはすぐに電話しちゃいます。私のことをよく知っていてくださるので、最初から説明しなくても状況がわかってくれます。最近では声を聞くだけで安心します。