
クレーム電話は宝の山?! その1「苦情から商品改善に至った2つの事例」
「クレーム」「苦情」と聞いて皆様は何を想像しますか? 電話を取って名乗った瞬間自分が悪いわけではないのに、一方的に感情的に怒鳴られたり、延々と文句を言われたり・・・ プラスのイメージを持つ方は少ないかもしれません。 一方 …続きを読む
「クレーム」「苦情」と聞いて皆様は何を想像しますか? 電話を取って名乗った瞬間自分が悪いわけではないのに、一方的に感情的に怒鳴られたり、延々と文句を言われたり・・・ プラスのイメージを持つ方は少ないかもしれません。 一方 …続きを読む
今回はホームページ・ブログの重要な要素、横並びメニュー10選をご紹介します。 HTMLとCSSをそのまま張り付けて簡単にメニューを作成できますので是非お試しください。 シンプルメニュー CSS nav{ text-ali …続きを読む
今回はホームページ制作を始めたばかりの人が混乱しやすい部分といえばこれ!というくらい引っかかる「margin(マージン)」と「padding(パディング)」についてのお話です。 この2つをしっかり理解しておかないとHTM …続きを読む
皆様こんにちは。 早いもので4月も下旬となり、GWが近づいてきましたね。 新入社員の皆様におかれましては、緊張の続く日々をお過ごしの事と思います。 新しい環境には少し慣れましたか? まだ慣れないな…と思っている方がいらっ …続きを読む