
クレーム電話は宝の山?! その1「苦情から商品改善に至った2つの事例」
「クレーム」「苦情」と聞いて皆様は何を想像しますか? 電話を取って名乗った瞬間自分が悪いわけではないのに、一方的に感情的に怒鳴られたり、延々と文句を言われたり・・・ プラスのイメージを持つ方は少ないかもしれません。 一方 …続きを読む
「クレーム」「苦情」と聞いて皆様は何を想像しますか? 電話を取って名乗った瞬間自分が悪いわけではないのに、一方的に感情的に怒鳴られたり、延々と文句を言われたり・・・ プラスのイメージを持つ方は少ないかもしれません。 一方 …続きを読む
はじめに 今回からCSSプロパティの中でも配置について設定が行えるpositionについて前後編に分けて解説していきます。 様々なシーンで活用できる設定のため、使いこなすことが出来れば、より洗練されたホームページを作るこ …続きを読む
皆様、こんにちは。 お天気が安定しない日々ですね。私は富士裾野へ行ってきました。 暑い日でしたけれど、清々しい空気を思いっきり吸って気分をリフレッシュしてきました。 日常を離れて英気をやしなうって大切ですね。 さて、先日 …続きを読む
皆様こんにちは。 早いもので4月も下旬となり、GWが近づいてきましたね。 新入社員の皆様におかれましては、緊張の続く日々をお過ごしの事と思います。 新しい環境には少し慣れましたか? まだ慣れないな…と思っている方がいらっ …続きを読む