「知ってる」ことを「出来る」ことに。
一般社団法人サンワビジネススクール

  • 交通アクセス
  • お問い合わせ
資料請求
  • 紹介動画
  • 講師コラム
  • 初めての方へ
  • ホーム
  • 企業研修
  • パソコン教室
  • 就職活動支援
  • お申込みの流れ
  • 受講者の声
  • 講座検索
  • 講師コラム
  • 教育・研修のお問い合わせ
  • ホーム
  • 企業研修
  • パソコン教室
  • 就職活動支援
  • お申込みの流れ
  • 受講者の声
  • 講座検索
  • 講師コラム
  • 教育・研修のお問い合わせ
  1. ホーム /
  2. プレゼンスキルアップ講座
  • 一般社団法人サンワビジネススクール
  • 受付時間 9:00~17:00(土日祝日をのぞく)
  • 045-474-3360
  • 受講者の声
  • 研修コンセプト
  • カスタマイズ研修
  • 新入社員研修
  • 資格取得講座
  • 出張研修
  • 集合研修
  • パソコン 教室

講座を選ぶ

  • カテゴリから選ぶ
    • パソコン操作
    • ビジネスマナー
    • ビジネス文書
    • プログラミング
    • リーダー研修
    • 資格取得
    • 趣味教養
    • 電話応対
  • 受講タイプから選ぶ
    • パソコン教室
    • 企業研修
    • 就職活動支援

講座に関するタグ PowerPoint

ヒット件数:6件

    • パソコン操作
    • ビジネスマナー
    • ビジネス文書
    • プログラミング
    • リーダー研修
    • 資格取得
    • 趣味教養
    • 電話応対
    • パソコン教室
    • 企業研修
    • 就職活動支援
  • PowerPointパソコン中級者応用
  • プレゼンスキルアップ講座
  • PowerPoint中級者基礎学生新入社員社会人
  • PowerPoint 動画作成 マイクロソフトオフィス Ver.2010/2013/2016
  • PowerPoint中級者学生応用新入社員社会人
  • PowerPoint MOS資格対策 マイクロソフトオフィス Ver.2013/2016
  • PowerPoint中級者学生新入社員社会人
  • PowerPoint ビジネス活用編 Ver.2010/2013/2016
  • PowerPoint中級者学生応用新入社員社会人
  • PowerPoint応用 マイクロソフトオフィス Ver.2010/2013/2016
  • PowerPoint初心者基礎学生新入社員
  • PowerPoint基礎 マイクロソフトオフィス Ver.2010/2013/2016

話題をチェック!

クレーム電話は宝の山?! その1「苦情から商品改善に至った2つの事例」

「クレーム」「苦情」と聞いて皆様は何を想像しますか? 電話を取って名乗った瞬間自分が悪いわけではないのに、一方的に感情的に怒鳴られたり、延々と文句を言われたり・・・ プラスのイメージを持つ方は少ないかもしれません。 一方 …続きを読む

ランサムウェアとは? 対策と感染時の対処方法

今年に入って急激にランサムウェア(Ransomware)が猛威を振るっています。ランサムウェアはこれまでの“コンピュータの情報をこっそり盗み出そうとするコンピュータウィルス”とは違い、コンピュータの情報を暗号化等すること …続きを読む

Excel術で差をつける

Excel2016 インク機能を使ってみよう

皆様こんにちは。 早いもので4月も下旬となり、GWが近づいてきましたね。 新入社員の皆様におかれましては、緊張の続く日々をお過ごしの事と思います。 新しい環境には少し慣れましたか? まだ慣れないな…と思っている方がいらっ …続きを読む

ビジネスの場で心地よく会話のキャッチボールするための1つコツ

気持ちよく会話が出来る人は、周りにひとが集まってきますね。それは、必ずしもアナウンサーのように発音や滑舌がよいからではないし、タレントのように面白い話題が豊富だからというものでもありません。 なぜでしょうか。 基本的には …続きを読む

一般社団法人サンワビジネススクール

© 2025 一般社団法人サンワビジネススクール. All rights reserved.