「知ってる」ことを「出来る」ことに。
一般社団法人サンワビジネススクール

  • 交通アクセス
  • お問い合わせ
資料請求
  • 紹介動画
  • 講師コラム
  • 初めての方へ
  • ホーム
  • 企業研修
  • パソコン教室
  • 就職活動支援
  • お申込みの流れ
  • 受講者の声
  • 講座検索
  • 講師コラム
  • 教育・研修のお問い合わせ
  • ホーム
  • 企業研修
  • パソコン教室
  • 就職活動支援
  • お申込みの流れ
  • 受講者の声
  • 講座検索
  • 講師コラム
  • 教育・研修のお問い合わせ
  1. ホーム /
  2. オンラインパソコン教室
  • 一般社団法人サンワビジネススクール
  • 受付時間 9:00~17:00(土日祝日をのぞく)
  • 045-474-3360
  • 受講者の声
  • 研修コンセプト
  • カスタマイズ研修
  • 新入社員研修
  • 資格取得講座
  • 出張研修
  • 集合研修
  • パソコン 教室

講座を選ぶ

  • カテゴリから選ぶ
    • パソコン操作
    • ビジネスマナー
    • ビジネス文書
    • プログラミング
    • リーダー研修
    • 資格取得
    • 趣味教養
    • 電話応対
  • 受講タイプから選ぶ
    • パソコン教室
    • 企業研修
    • 就職活動支援

講座カテゴリー ビジネスマナー

ヒット件数:8件

    • パソコン操作
    • ビジネスマナー
    • ビジネス文書
    • プログラミング
    • リーダー研修
    • 資格取得
    • 趣味教養
    • 電話応対
    • パソコン教室
    • 企業研修
    • 就職活動支援
  • ExcelWordインターネットスマートフォンパソコン初心者基礎学生新入社員訪問サポート電話サポート
  • オンラインパソコン教室
  • PowerPointパソコン中級者応用
  • プレゼンスキルアップ講座
  • メール基礎学生新入社員
  • ビジネスEメール研修 初級
  • 基礎新入社員留学生
  • 日本で就職を希望される方 留学生向けビジネスマインド研修
  • 基礎学生新入社員
  • ビジネスマナー講座(基礎)
  • 基礎学生新入社員
  • 声だけで会社とあなたのファンをふやす!電話応対基礎講座
  • 中級者応用社会人
  • 適切な対応+苦情に折れない心を作る!苦情電話応対講座
  • 初心者応用新入社員社会人
  • ビジネスマナー講座(応用)

話題をチェック!

Office系の資格取得にチャレンジ~結果報告~

引き続き、資格取得にチャレンジ…今回は、結果報告をしたいと思います。 以前のコラムでも書きました通り、FOM出版からでている「MOS Excel 2016対策テキスト&問題集」を使用して、独学勉強をしました。試験の出題範 …続きを読む

「真似して」「学ぶ」スタイル

新入社員の皆さまも、もうだいぶ職場になれたころでしょうか?もしかしたら、職場にとけ込むことが、精一杯で、まだまだ自分ひとりでは業務を遂行することが難しいという方の方が多いかもしれません。 正直なところ、新入社員に対して  …続きを読む

クレーム電話は宝の山?! その1「苦情から商品改善に至った2つの事例」

「クレーム」「苦情」と聞いて皆様は何を想像しますか? 電話を取って名乗った瞬間自分が悪いわけではないのに、一方的に感情的に怒鳴られたり、延々と文句を言われたり・・・ プラスのイメージを持つ方は少ないかもしれません。 一方 …続きを読む

初心者の為のCSS: marginとpaddingの違いと使い方

今回はホームページ制作を始めたばかりの人が混乱しやすい部分といえばこれ!というくらい引っかかる「margin(マージン)」と「padding(パディング)」についてのお話です。 この2つをしっかり理解しておかないとHTM …続きを読む

一般社団法人サンワビジネススクール

© 2025 一般社団法人サンワビジネススクール. All rights reserved.