「知ってる」ことを「出来る」ことに。
一般社団法人サンワビジネススクール

  • 交通アクセス
  • お問い合わせ
資料請求
  • 紹介動画
  • 講師コラム
  • 初めての方へ
  • ホーム
  • 企業研修
  • パソコン教室
  • 就職活動支援
  • お申込みの流れ
  • 受講者の声
  • 講座検索
  • 講師コラム
  • 教育・研修のお問い合わせ
  • ホーム
  • 企業研修
  • パソコン教室
  • 就職活動支援
  • お申込みの流れ
  • 受講者の声
  • 講座検索
  • 講師コラム
  • 教育・研修のお問い合わせ
  1. ホーム /
  2. テレワーク(在宅勤務)・Web会議・オンライン〇〇のスタートをサポートします
  • 一般社団法人サンワビジネススクール
  • 受付時間 9:00~17:00(土日祝日をのぞく)
  • 045-474-3360
  • 受講者の声
  • 研修コンセプト
  • カスタマイズ研修
  • 新入社員研修
  • 資格取得講座
  • 出張研修
  • 集合研修
  • パソコン 教室

講座を選ぶ

  • カテゴリから選ぶ
    • パソコン操作
    • ビジネスマナー
    • ビジネス文書
    • プログラミング
    • リーダー研修
    • 資格取得
    • 趣味教養
    • 電話応対
  • 受講タイプから選ぶ
    • パソコン教室
    • 企業研修
    • 就職活動支援

講座カテゴリー 電話応対

ヒット件数:7件

    • パソコン操作
    • ビジネスマナー
    • ビジネス文書
    • プログラミング
    • リーダー研修
    • 資格取得
    • 趣味教養
    • 電話応対
    • パソコン教室
    • 企業研修
    • 就職活動支援
  • 初心者訪問サポート購入相談電話サポート
  • テレワーク(在宅勤務)・Web会議・オンライン〇〇のスタートをサポートします
  • 上級者応用社会人
  • コンタクトセンター検定 スーパーバイザレベル 受験講座
  • 基礎新入社員留学生
  • 日本で就職を希望される方 留学生向けビジネスマインド研修
  • 基礎学生新入社員
  • ビジネスマナー講座(基礎)
  • 基礎学生新入社員
  • 声だけで会社とあなたのファンをふやす!電話応対基礎講座
  • 中級者応用社会人
  • 適切な対応+苦情に折れない心を作る!苦情電話応対講座
  • 初心者応用新入社員社会人
  • ビジネスマナー講座(応用)

話題をチェック!

SNSの危険性を忘れていませんか?

パソコンは一人一台以上、スマホ等のモバイルデバイスの普及によって、日常的にインターネットの世界とふれる時代となりました。それに伴って、年代や社会的地位を問わずSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)が一般的に利用 …続きを読む

ランサムウェアとは? 対策と感染時の対処方法

今年に入って急激にランサムウェア(Ransomware)が猛威を振るっています。ランサムウェアはこれまでの“コンピュータの情報をこっそり盗み出そうとするコンピュータウィルス”とは違い、コンピュータの情報を暗号化等すること …続きを読む

Office系の資格取得にチャレンジ~結果報告~

引き続き、資格取得にチャレンジ…今回は、結果報告をしたいと思います。 以前のコラムでも書きました通り、FOM出版からでている「MOS Excel 2016対策テキスト&問題集」を使用して、独学勉強をしました。試験の出題範 …続きを読む

クレーム電話は宝の山?!その2「苦情の時こそファン獲得」

前回のコラムでは、1つのクレームから思わぬ新製品が誕生したという例を紹介しました。 実はクレーム電話は新製品誕生だけでなく、 ファンを獲得できる大きなチャンスでもあるのです。 クレームからファンを獲得ってどういうこと? …続きを読む

一般社団法人サンワビジネススクール

© 2025 一般社団法人サンワビジネススクール. All rights reserved.