「知ってる」ことを「出来る」ことに。
一般社団法人サンワビジネススクール

  • 交通アクセス
  • お問い合わせ
資料請求
  • 紹介動画
  • 講師コラム
  • 初めての方へ
  • ホーム
  • 企業研修
  • パソコン教室
  • 就職活動支援
  • お申込みの流れ
  • 受講者の声
  • 講座検索
  • 講師コラム
  • 教育・研修のお問い合わせ
  • ホーム
  • 企業研修
  • パソコン教室
  • 就職活動支援
  • お申込みの流れ
  • 受講者の声
  • 講座検索
  • 講師コラム
  • 教育・研修のお問い合わせ
  1. ホーム /
  2. 講座一覧
  • 一般社団法人サンワビジネススクール
  • 受付時間 9:00~17:00(土日祝日をのぞく)
  • 045-474-3360
  • 受講者の声
  • 研修コンセプト
  • カスタマイズ研修
  • 新入社員研修
  • 資格取得講座
  • 出張研修
  • 集合研修
  • パソコン 教室

講座を選ぶ

  • カテゴリから選ぶ
    • パソコン操作
    • ビジネスマナー
    • ビジネス文書
    • プログラミング
    • リーダー研修
    • 資格取得
    • 趣味教養
    • 電話応対
  • 受講タイプから選ぶ
    • パソコン教室
    • 企業研修
    • 就職活動支援

講座一覧

ヒット件数:46件

    • パソコン操作
    • ビジネスマナー
    • ビジネス文書
    • プログラミング
    • リーダー研修
    • 資格取得
    • 趣味教養
    • 電話応対
    • パソコン教室
    • 企業研修
    • 就職活動支援
  • Excel中級者基礎学生社会人
  • プログラミング講座(VBA 基礎編)
  • 基礎学生新入社員
  • 情報セキュリティ研修
  • 上級者応用社会人
  • コンタクトセンター検定 スーパーバイザレベル 受験講座
  • メール基礎学生新入社員
  • ビジネスEメール研修 初級
  • 基礎新入社員留学生
  • 日本で就職を希望される方 留学生向けビジネスマインド研修
  • 基礎社会人
  • 新任リーダー向けリーダーシップ研修
  • 基礎応用社会人
  • 上司も部下もともに成長するための ほめ方・叱り方研修
  • 基礎学生新入社員
  • ビジネスマナー講座(基礎)
  • スマートフォン初心者
  • 便利な機能紹介 スマートフォン
  • 初心者
  • もしもの時の為に、災害伝言ダイヤル体験講座
Page 2 of 512345

話題をチェック!

ランサムウェアとは? 対策と感染時の対処方法

今年に入って急激にランサムウェア(Ransomware)が猛威を振るっています。ランサムウェアはこれまでの“コンピュータの情報をこっそり盗み出そうとするコンピュータウィルス”とは違い、コンピュータの情報を暗号化等すること …続きを読む

資格取得にチャレンジ

Office系 ( Word / Excel / PowerPoint / Access ) 資格取得にチャレンジ!

皆様こんにちは。 今年新社会人となられた、皆様におかれましては仕事になれて日々の生活リズムが整って余裕が出てきたころではないでしょうか。 これから先のながいなが~い社会人生活のために、お給料の一部を新しい事にチャレンジ( …続きを読む

これだけは覚えておきたいExcel関数 No.2「AVERAGE・MAX・MIN関数」

皆様、こんにちは。 お天気が安定しない日々ですね。私は富士裾野へ行ってきました。 暑い日でしたけれど、清々しい空気を思いっきり吸って気分をリフレッシュしてきました。 日常を離れて英気をやしなうって大切ですね。 さて、先日 …続きを読む

クレーム電話は宝の山?! その1「苦情から商品改善に至った2つの事例」

「クレーム」「苦情」と聞いて皆様は何を想像しますか? 電話を取って名乗った瞬間自分が悪いわけではないのに、一方的に感情的に怒鳴られたり、延々と文句を言われたり・・・ プラスのイメージを持つ方は少ないかもしれません。 一方 …続きを読む

一般社団法人サンワビジネススクール

© 2025 一般社団法人サンワビジネススクール. All rights reserved.